芸能人になりたいすべての人に捧ぐ!

芸能界ってこんなとこ!テレビや新聞では語られない部分をタレントインタビュアーがお伝えします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

グラビアアイドルという”役損”

グラビアアイドルってなんでグラビアアイドルっていうのかご存知ですか? 実はグラビアという言葉はもともと「グラビア印刷」という印刷手法が雑誌に使用されたのが始まりとされています。 そしてそのグラビア雑誌に登場し活躍する女性をもじって”グラビアア…

誰よりも自分を知り、キャパの広さと世間の需要に応えられる、天木じゅんという芸能人。

キャパシティって言葉知っていますか? wikipediaで検索してみると”保持、受け入れ、または取り込む能力を言う。”(一部引用)との表現をされていますが、人に対して表現するとしたら ”その人がどれだけあることに対して受け入れられるのか?”という意味合い…

加藤紗里の漢字を間違え、「帰れ!」と罵られたけど土下座し、泣きながら僕はインタビューをした。

どうもです。今回はもうタイトルが結果です。 そうです。そのままです。 おそらくこの経験は僕がインタビュアーを初めて今のところ最上級の経験の一つになっているものでしょう。 彼女にあったのはちょうどテレビや雑誌を騒がしていた昨年2016年の4月頃…

芸能人にタダで会いたくて始めたインタビュー。

こんにちは!タレントインタビュアーのYuukiです〜。 都内はまだまだ寒いですね。調子にのって普段から着込んでいるヒートテックを脱いでいたら、風邪をひきました。。(全然治らんし咳止まらん。なんだこれ?) さて。 僕は約1年前に慶應義塾大学を卒業して…